

PREFERRD開封

今朝、頼んでいた1箱が届き開封しました。
4枚しかないので一瞬ですね。。

何人かの方のブログを見ていてレジェンド系が多く出ているのを見て怖かったのですが
その思いが現実になるとは・・・。

開封を済ませた後、少し腰が砕けました(笑)

唯一の救いはブックレットのメンツぐらいか・・・。

それではご覧ください

まずは箱を開けて一番に目に入るブックレットからです
ブックレット
(提供済)
ALL STARの文字が見えたので、ラッキー♪と思いましたがシリアルを見たら/199

これがPatchだったらゴッツかったですけどメンツ的には幸先良し!!


次に左上にあるパックからです。
サーチした感じで王冠のダイカットっぽい感じで・・・もしやWallと思いましたが・・。

ヘイワード
Crown Royale Signatures #276 Gordon Hayward ※/99
そんなに甘くはないですね。

まだあと2枚あると自分に言い聞かせながら開けた真ん中のパックは・・・またいびつな形で、三角形。
これはPanini's Choice Red。
チェックリストを確認すると、ここにはマイコレのRodmanもありレジェンド系も多い種類。
鬼門ですね。

開けるとソニックスのロゴ。。嫌な予感しかしませんww

サム・パーキンス
Panini's Choice Red #186 Sam Perkins ※/35

これは負けの予感。。
今のところの良い点としてはオートが直書というくらいか・・・。

そしてラスト4枚目のカード。
レデンプでした。

セットはPanini's Choice Red。#は164チェックリストをなぞります・・・161 Dr.J 162 ジャバー
163 デュラント!!期待が深まります・・・。

164・・・K・・Kobe!?・・・が・・一つ違いでした(;一_一)

Panini's Choice Red #164 KiKi Vandeweghe ※/74・・・って誰???

今回は完全に負けです。


一枚くらいはスター選手が欲しかったです。

近いうちにもう1回くらいはリベンジしたいです。

次だめだったら諦めます(笑)


今回紹介したカードは提供可です!!
べケ値が出てないから難しいですよね
ブックレットはなるべくマイコレ選手との交換を希望します(=_=)





トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


HOOPS開封その②

PREFEREDが入荷しているところと、遅れているところがあるようですね。
一応、自分も1箱予約しているのでいつ届くかとやきもきしています。

mstさんが開封結果をアップしていましたが、あの内容だと満足しそうです。
むしろおかわりが必至になるかも・・・笑


では、前回の続きです今日はオートですが・・・バイバックもなしでオッズ通りの2枚でした。

まずは1枚目

OP.jpg

GRANGERでした。
ペイサーズの主力選手ですね。
なもわからない選手が出ると覚悟していたので、出た瞬間ホッとしたのが少し悲しい(笑)


そして2枚目

HOOPSオート2

存じ上げない選手です。

グレンジャーが4PACK目で、J・ジョーダンが7PACK目で出たため正直残りの開封がしんどかった印象が
強いですね。

そして深夜にちこちこと大量のレギを整理していると表面がてかてかしているパラレルや箔押しされてるものが
あったりと、パッと見わからんっちゅーねん。。

中でも一番唖然としたのがこちら・・・

HOOPS!OF!.jpg

初の1of1をここで引いてしまいました( 一一)

別にこんな時に引かなくても・・・泣

そんなこんなの開封記でしたが枚数が多いだけあってなかなか楽しめました!

でもハーデンかカズンズのオートが欲しかった・・。


週明けにはPREFEREDが開けられることを切に願います。。


なお、今回載せたカードは全て提供可です。

トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

HOOPS開封その①

このところトレード記事ばかりでしたので久しぶりの開封です。

引っ越しして初めてこちらのショップに収集用品を買いに行ったのですがHOOPSがあったので・・・



前に”開けない”と言っていましたが、つい・・・(笑)


ほんと意思が弱いですね・・・。



感想としてはとにかく枚数が多い!

このところGOLD STANDRDやELITE BLACKを開けてましたのでより多く感じます。。


開けるので凄く疲れました(;一_一)笑


レギはほとんど揃ってる?感じで、ダブりが2枚しかありませんでした。


で、

HOOPSマイコレ
しっかり収集選手もゲット!!


そしてインサートですが

HOOPSインサート1

HOOPSインサート2

HOOPSインサート

HOOPSインサート4

HOOPSインサート6

と、一気に紹介しましたがこんな感じです。

HOOPS DREAMSのハーデンを募集します!!

カズンズは先日、たたら様とのトレードで頂きましたので。。

次回はオート編です・・・と、言っても期待外れでしたが(笑)


なお、今回載せた物はマイコレレギ以外提供可です。
レギで欲しい選手があればお問い合わせください!!(なかったらすいませんm(__)m)


トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

09-10 Classics開封

前回の記事からだいぶ時間が空いてしまいました。。

引っ越しをする予定でバタバタしておりまして・・・。



今回は先週開封したClassicsの開封記事です。

収集再開したのが昨夏なんでまだまだ開けてない箱がいっぱいあるんですよね。。


なんで見るもの全て開けたい症候群にかかってます(笑)


では早速・・・あ、レギは多いので割愛させて頂きます。
メモラ&オートはオッズ通り4枚でした。


まずはインサートから
09-10Classics インサート
メンツは凄いのが揃ってますね。


続いて一瞬ダブった!!と思ったカードがこちら
09-10Classics インサート表

09-10Classics インサート裏

裏を見るまで違いがわかりませんでしたが片方にシリアルが入ってました

よーくみないとわかんないぐらい違いがわかりません(笑)


続いてパッチです。
カリー パッチ Classics
(カリー放出済)
カリーのパッチですが2色で少し寂しい感じですね

もうちょっとごっついとこでだったら・・・まぁ贅沢は言えません


続いてAutoは3枚!!

これが現役スターなら興奮ものでしたが・・・
Classics オート

全てルーキーという引きの弱さ・・・うん、俺っぽい(笑)

直書きなんでよしとしましょう!!


次は何を開封しようかなぁっというところですが、着々とトレードの話を頂いておりそちらを進めてまいりたいと思います!!


また相互リンクして頂きました!!
いつもブログを見ていた方たちなので感激です!!

ブンタ様
ブンタとトレカの間には

むね様
むねブログ

K様
THE☆ANSWER

ありがとうございます!!
常時相互リンクも募集しておりますのでよろしくお願いします!!!

なお、今回アップしたカードは全て提供可です。

ご連絡はコメント欄または↓↓↓まで
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

10-11 GOLD STANDARD 開封

名古屋まで行く用事があったのでショップに行って開けてきました。

初開封記事です。

開けたのはGOLD STANDARDと9-10Classicsの二箱。。

ゴルスタは通算二箱目です。


前回はデロンとE・ゴードンのUSAのデュアルオートとアマレのレデと良かっただけに今回も期待の開封です。

狙うはコービーのオート、または大物のオートです!!



じゃあまずはレギから
IMG_convert_20120217195450.jpg
(デロン放出済み)

続いてインサート
IMG_0001_convert_20120217204348.jpg
何気にスター選手が出てきたのでメモラやオートが不安になります。。

次はメモラです
IMG_0002_convert_20120217200903.jpg

オートは3枚でした
まずは2枚先に紹介します。
IMG_0003_convert_20120217201125.jpg

ここまでは微妙ですね。。

そして最後にこちら
IMG_0004_convert_20120217201416.jpg
(トレード済み)
最後にこれが出てホッとしました。
しかも10シリ!

意外に少シリなんですね。。

PREFERREDの発売が遅れるのでもうひと箱くらいは開けたいです。
それかELITE BLACKもいいなぁ

次回はClassicsの開封記事です。

本日アップしたカードは全て提供可です。

トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

