

トレード12 ~mst様~

最近開封をしていないのでトレード記事ばかりですね。。

そろそろBOXを開けなければトレードするカードもなくなってきました(笑)

トレード用のカードをギャラリーみたいにして、見やすくするようにPicasaをインストールしたのですが使い方がわからんとです(゜-゜)

誰か教えてくださいww


さて、トレードの方に参りましょう

今回はmst様と行いました!!

mst様とは2回目のトレードとなりました。


ハーデンFOTG

9-10 Certified FOTG ※/25のハーデンです!! 

10-11のFOTGもカッコいいですが、前シーズン物もカッコいいですね!!
是非、背番号Ver・パッチ等があれば手に入れたいものです。

でもjsyで25シリって・・・。


続いてはこちら

ハーデンアップデート

Season UpdateからハーデンJsyです。

今回もマイコレ選手をトレードしてくださり本当に嬉しい2枚となりました!!

mst様今回も貴重なカードのトレードをありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


トレード11 ~むね様~

3月に行って頂いたトレード記事ですが最後となります。

今回はむね様と2回目のトレードです。


マイコレ選手ではありませんが少し気になる選手を頂きました!

それがこちら

ゴードン エリートブラック

Elite BlackのE・Gordonオートです!!

オファーにも載せているんですが、以前にデロン/ゴードンのデュアルを引いたぐらいから気になりだし・・・
その後もレギを引いたり、トレードのおまけでトリプルjsyを頂いたりと何かと縁があるなと思っていまして
むね様のリストから選びました。


今は熟考中ですが収集に加える可能性大です!!笑



2枚目はこちら

ドレクスラーjsy

10-11DonrussからDrexlerのメモラ/299シリです。

一見、2色パッチの様に見えますがこちらはストライプ柄の様です。
以前ロケッツはストライプ柄のユニホームの頃がありましたもんね☆

プレーオフで僕が好きだったマジックを一蹴した時の印象が強くて・・・でも同じチームのオラジュワン同様、80年代~90年代を代表する選手として好きな一人です。


今回もおまけをつけて頂きました。

本当にいつもありがとうございます。

おまけ

サーティファードのレギからメロ、ピアース、ブランドです。


むね様、今回も素敵なトレードをありがとうございました!!

尚、今回はゴードンAUは準マイコレとし、その他はトレード可です。

トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

トレード10 ~宮川様~

通算10回目のトレードです。

ブログを始め1ヵ月ちょいで10回目となりました。

ブログを始めなければ手に入れられないカードが手元にあることを考えると本当に皆様には感謝です。

あまり良いカードは所持してませんがこれからもよろしくお願いします!!



記念すべき10回目のトレードは宮川様と行って頂きました!!


僕的にはマイコレ選手のオートが一気に増え、嬉しい限りです☆

それでは早速1枚目から

タイムレス カズンズ

カズンズのオートです。
このシリーズも全く開けていない為、非常にありがたい1枚です。

そして2枚目はこちら

クラシックス カズンズ

直書オートが良いですね♪

何気にカズンズの直書は初ゲットです!!


続いて
コンテンダーズ

こちらはコンテンダーズからインサートですが右側がダイカットとなっています。

これまではマイコレで提供不可です。


最後にもう1枚。

こちらのオートを頂きました。

ゴルスタ ウェストブルック

Goldo Standardからチームロゴパッチオートのウェストブルックです。

ゴルスタは好きなシリーズで相性もいい為、近いうちにもうひと箱開けたいなと思いながら・・・開けれてません。。

こちらは提供可です。


宮川様、今回は素晴らしいカードとのトレードをありがとうございました!!


トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

トレード9 ~O様~

トレード記事が続きます。。

今回はO様とトレードをして頂きました。

では早速いきます。

まず1枚目

ウルトラ ロドマン

96-97 ULTRAからロドマンです。
画像ではわかりにくいですがエメラルドに輝いていてカッコいいです。


そして2枚目

コレチョイ ロドマン

コレチョイからロドマン×バークリー×メールマンです。

このカードは懐かしい(*^^)v

当時中学生だった僕は少ない小遣いを握りしめ、地元のカードショップ(今はもう無いです。。。)
まで買いに行ったことを思い出します。

比較的安価だったコレチョイやオリンピック物を破竹の勢いで開けてましたね(;一_一)

当時は大物選手のレギでも歓喜してたような気が・・・笑

Spxが出た時は1パックに1枚というのを聞いて(5~600円くらい)驚愕したのを覚えてます(笑)


そして最後はこちら

spgu ダンカン ポール

09-10SPGUからトリプルジャージです。
何のくくりなんでしょうかね?(゜゜)

今回は以上です。

O様今回は素敵なトレードをありがとうございました!!


今回載せたカードはロドマン以外は提供可です。


トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

トレード8 ~フリエサポ様~

半月くらい前に行って頂いたトレードです。

ネット環境が悪すぎでちょっとだけやる気を失っていましたが、光回線に変えてもらったので
今ではサクサクです。

今回はフリエサポ様とトレードして頂きました!


以前にもOffreを頂いていたのですがタイミングが合わず・・・。

今回は無事成立したのでホッとしました。



それでは今回頂いたものの1枚目はこちら・・・

09-10ハーデンデュアル

09-10 Season Updateからハーデンのデュアルオートです。
ルーキーオートは持っておきたかったので嬉しい1枚になりました。

続いてはこちら

アブソ カズンズ

Absoluteからボールジャージ?オートです。

カズンズのjsyオートは初ゲットなのでこちらも嬉しい1枚。。

今回は以上です

フリエサポ様、今回は素晴らしいトレードをありがとうございました!

尚、今回載せたカードは全てマイコレの為トレード不可です。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

次のページへ>>

