

トレード2~てる様~

2回目のトレードです。

今回はてる様とトレードをさせて頂きました。

ありがとうございます!!



頂いたものはこちらです↓↓↓


トレードコービーjsy
(放出済)
コービーの50シリのjsyです。

03-04シーズンのものですがこの頃のカードなんて全く持っていないので貴重です!

BV値も$60と結構高くびっくりしてます(*^^)v


コービーのカード自体あまり所持していないのでもの珍しくて・・・さすが新米ですね(笑)

てる様、この度は貴重なカードのトレードをありがとうございます。
機会があればまたお願いします!!!


なおこのカードはトレード可です。

トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


※2/27 offer jsyを更新しました!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


トレード1  初トレード!!~ブンタ様~

記念すべきトレード第1回目はブンタさんに行って頂きました!!

「10-11 Panini TOTALLY CERTIFIED」
Fabric of the Game Jumbo Jersey Number
を収集されるという記事を目にしこちらからオファーさせてもらいました!



トレードで頂いたのはこちら

       デビロビ

90年代のNBAにはまってた僕としてはふと目に止まったカードが提督のjsy。。

09-10topps CHAMPIONSHIP MATERIALは色々な方のブログを見ながら良いなとは思ってたんですが、実際手にしてみるとかっこいいですね。

やはりtoppsは昔から使っている写真がかっこいいです!!

機会があればBOXもあけてみたいです。



ブンタさん今回は貴重なカードをありがとうございます。

と、いうことで初トレードでした!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

Offer シリアル編

立て続けですいません。。

一応、ここまでのOfferページがベースです。
これからはそれぞれのページに追加していきますのでよろしくお願いします!!

それでは最後にシリアルです。
まだ整理しきれていないのでまだあると思いますが紹介できる範囲になります。

シリアル①
コービーは100シリの1stナンバーなので評価いただけるとありがたいです。
ブーザーは一応リフみたいにキラッてしてます。

続いて
シリアル②
(AI放出済み)以上全て提供可です!!

トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

Offer リフ編

今回はリフです!

と、言ってもあまり枚数はありませんがご覧ください。。

リフ99-00①
こちらは片方がリフというシリーズでそれぞれビビーとストックトンの方がリフです!

続いて
99-00リフ③
キッドのカードはリフラクターではありません。
端の丸の部分に触れるとスタッツが現れるという一風変わった代物です。


最後に
リフ99-006
(ビビー、イグダラ放出済)

以上が提供可です。
トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

Offer Patch編

怒涛の更新ラッシュです。。

アップできるうちにやっときます。

それではPatchです。


今回は極端に枚数が少ない・・・。

ではこちらです
オファー パッチ
(アレン、ナッシュ放出済)

シンプルなものが多く3色以上のものがありません。

所持枚数は少ないですが自分的には下手なオートよりかは好きですね!


以上全て提供可です!
トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


※Offer autoに数点追加致しました。
にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

Offer jsy編

今日から4連休なのでアップできる時にまとめてアップしとこうと思います。

今回はOffer jsy編です

いっぱいあります。。

画像取り込むのめっちゃ大変でした。。。
それではお付き合いください(笑)

オファー エリートブラック
(エリス放出済)
オファー オールスター

(ポール放出済)
オファー ビームチーム

ちなみにBEAM TEAMのボッシュとコービーは2枚づつあります。
オファー 横
(Love、DETトリプル放出済み)
オファー 横2
(ムトンボ交渉中)
offer 追加①



以上全て提供可です!
トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

09-10 Classics開封

前回の記事からだいぶ時間が空いてしまいました。。

引っ越しをする予定でバタバタしておりまして・・・。



今回は先週開封したClassicsの開封記事です。

収集再開したのが昨夏なんでまだまだ開けてない箱がいっぱいあるんですよね。。


なんで見るもの全て開けたい症候群にかかってます(笑)


では早速・・・あ、レギは多いので割愛させて頂きます。
メモラ&オートはオッズ通り4枚でした。


まずはインサートから
09-10Classics インサート
メンツは凄いのが揃ってますね。


続いて一瞬ダブった!!と思ったカードがこちら
09-10Classics インサート表

09-10Classics インサート裏

裏を見るまで違いがわかりませんでしたが片方にシリアルが入ってました

よーくみないとわかんないぐらい違いがわかりません(笑)


続いてパッチです。
カリー パッチ Classics
(カリー放出済)
カリーのパッチですが2色で少し寂しい感じですね

もうちょっとごっついとこでだったら・・・まぁ贅沢は言えません


続いてAutoは3枚!!

これが現役スターなら興奮ものでしたが・・・
Classics オート

全てルーキーという引きの弱さ・・・うん、俺っぽい(笑)

直書きなんでよしとしましょう!!


次は何を開封しようかなぁっというところですが、着々とトレードの話を頂いておりそちらを進めてまいりたいと思います!!


また相互リンクして頂きました!!
いつもブログを見ていた方たちなので感激です!!

ブンタ様
ブンタとトレカの間には

むね様
むねブログ

K様
THE☆ANSWER

ありがとうございます!!
常時相互リンクも募集しておりますのでよろしくお願いします!!!

なお、今回アップしたカードは全て提供可です。

ご連絡はコメント欄または↓↓↓まで
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

10-11 GOLD STANDARD 開封

名古屋まで行く用事があったのでショップに行って開けてきました。

初開封記事です。

開けたのはGOLD STANDARDと9-10Classicsの二箱。。

ゴルスタは通算二箱目です。


前回はデロンとE・ゴードンのUSAのデュアルオートとアマレのレデと良かっただけに今回も期待の開封です。

狙うはコービーのオート、または大物のオートです!!



じゃあまずはレギから
IMG_convert_20120217195450.jpg
(デロン放出済み)

続いてインサート
IMG_0001_convert_20120217204348.jpg
何気にスター選手が出てきたのでメモラやオートが不安になります。。

次はメモラです
IMG_0002_convert_20120217200903.jpg

オートは3枚でした
まずは2枚先に紹介します。
IMG_0003_convert_20120217201125.jpg

ここまでは微妙ですね。。

そして最後にこちら
IMG_0004_convert_20120217201416.jpg
(トレード済み)
最後にこれが出てホッとしました。
しかも10シリ!

意外に少シリなんですね。。

PREFERREDの発売が遅れるのでもうひと箱くらいは開けたいです。
それかELITE BLACKもいいなぁ

次回はClassicsの開封記事です。

本日アップしたカードは全て提供可です。

トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

offer Auto編

日付が変わって今日は休みなのでこんな時間に更新しています。

初めてこういったものを書いているので本当に何もかもが手探りのまますすめてます
こんなブログですが見て頂けると幸いです。


それでは早速提供可能なカードの紹介です。
今回はほとんどが自引きしたものですが、なんせ収集しだしてから日が浅いんで枚数も少なければ
際立ったものがありませんがご覧ください。
。。IMG_0001_convert_20120217203352.jpg
※E.TURNERのAutoは10シリのラスナンです。
 アマレのAutoは裏面の角に少々難が有ります。。
 (ストックトン、アマレ、ターナー放出済)

続いて

IMG_convert_20120217202848.jpg

(※T.KUKOC、カリー放出済)
IMG_0003_convert_20120217203145.jpg
(※V.CARTER放出済)
Offerオート追加

以上が今回の提供可能Autoです。
気になるものや質問があれば何でも気軽にご連絡を下さい!

連絡方法はコメントまたはkenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)までそれではよろしくお願いいたします。

次回はJSYやPatchを紹介します。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

収集方針

どーも、やすけんです。。


前回の記事では収集方針を決めていない・・・と書きましたが、なんとなく集めようかなぁって言う選手はいます。


本音で言うと、90年代前半のブルズ全盛期や盛り上げっていた頃のNBAを見ていたので
ジョーダンやピッペンも大好きです。


最近で言うと皆さんの開封等を見ながらコービーやデュラント、グリフィン等の
大物選手のAutoを引き当ているのを見るといいなぁ、俺も欲しいなぁ・・・
なんて思ったりもします。



現実、金銭面が厳しい為オークションで見てもスルーせざる負えないし、シングル買いなんてもってのほか
箱を開けたところで引きの弱い自分がそんな選手のカードを引く訳ありません(笑)


1年に1枚でもいいので大物選手を自引きしたいですよね。。


と、いうことで収集方針ですが・・・特に集めたいシリーズは今のところありません。

収集選手で言うと

①James Harden・・・パラレル、シリアル、Auto、Patch
勢いのあるサンダーの中でひときわ目立つあのひげ面が印象的でなんか愛着がわくと言うのが理由です。
またシューターとしても能力を感じさせますよね。

②DeMarcus Cousins・・・パラレル、シリアル、Auto,Patch
2010年の一巡目5番目指名というのは後付けで知った情報なんですが収集を再開して
初めて引いたAutoが彼だったんです!

これは運命かも・・・という勝手に妄想を働かせているだけなんですが(;一_一)
集めていきたいと思います。

③(サブ)Dennis Rodman・・・・パラレル、シリアル、Auto,Patch
90年代のNBAにはまった要因として彼の影響が一番です!!
見た目もそうですがプレーや言動、全てが好きです(笑)

が、彼を収集するのは少し大変そうなのでこちらはサブ収集とします。

また、近日中に提供可能な物をアップ致しますの是非、宜しくお願いします!!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

はじめまして

やすけんと申します!!

中学生の頃にNBAカードにはまり高校入学と共に収集停止。。
昨年の夏頃、ひょんなことからカード収集を再開しましたが浦島太郎状態で昨今のカード事情についてはなんとなくしかわかりません(笑)


再開してから今日までの数カ月、BOXや福パックを購入しては一人で楽しんだり凹んだりしていました。
また、皆さまのブログを拝見させて頂いき交流が頻繁に行われるのを見て密かに楽しんできましたが、一人で続けて行くのはなかなか厳しいものでして・・・


今までトレードの経験や他のコレクターさんとの交流は一度もありません。。
知識もほとんどなけりゃ収集選手も決めていません(笑)

ないものづくしですがブログ開設を機に充実した収集ライフを過ごしていきたいと思っています。


出来るだけたくさんの方との交流を望んでいます!!

徐々にマイコレや提供可能リストをアップしていきますのでどうぞよろしくお願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

