

トレード7~S様~

7回目のトレードとなりました。

ちょっと前にトレードして頂いたのですが、バタバタしていたのでアップするのが遅くなってしましたm(__)m

今回はS様とトレードさせて頂きました。

ハーデンjsy ブラック

Elite Blackのハーデンjsyです。

カズンズAuto

CONTENDERSからチームロゴPachiAutoです。
カズンズのオートはこれで2枚目と少ないですが着々と増えてきています。。

そしておまけまで頂きました。

omake.jpg

HOOPS DREAMのハーデンゲットです。

S様今回は素晴らしいトレードをありがとうございました!!

尚、今回は全てマイコレの為トレード不可です。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


PREFERRD開封

今朝、頼んでいた1箱が届き開封しました。
4枚しかないので一瞬ですね。。

何人かの方のブログを見ていてレジェンド系が多く出ているのを見て怖かったのですが
その思いが現実になるとは・・・。

開封を済ませた後、少し腰が砕けました(笑)

唯一の救いはブックレットのメンツぐらいか・・・。

それではご覧ください

まずは箱を開けて一番に目に入るブックレットからです
ブックレット
(提供済)
ALL STARの文字が見えたので、ラッキー♪と思いましたがシリアルを見たら/199

これがPatchだったらゴッツかったですけどメンツ的には幸先良し!!


次に左上にあるパックからです。
サーチした感じで王冠のダイカットっぽい感じで・・・もしやWallと思いましたが・・。

ヘイワード
Crown Royale Signatures #276 Gordon Hayward ※/99
そんなに甘くはないですね。

まだあと2枚あると自分に言い聞かせながら開けた真ん中のパックは・・・またいびつな形で、三角形。
これはPanini's Choice Red。
チェックリストを確認すると、ここにはマイコレのRodmanもありレジェンド系も多い種類。
鬼門ですね。

開けるとソニックスのロゴ。。嫌な予感しかしませんww

サム・パーキンス
Panini's Choice Red #186 Sam Perkins ※/35

これは負けの予感。。
今のところの良い点としてはオートが直書というくらいか・・・。

そしてラスト4枚目のカード。
レデンプでした。

セットはPanini's Choice Red。#は164チェックリストをなぞります・・・161 Dr.J 162 ジャバー
163 デュラント!!期待が深まります・・・。

164・・・K・・Kobe!?・・・が・・一つ違いでした(;一_一)

Panini's Choice Red #164 KiKi Vandeweghe ※/74・・・って誰???

今回は完全に負けです。


一枚くらいはスター選手が欲しかったです。

近いうちにもう1回くらいはリベンジしたいです。

次だめだったら諦めます(笑)


今回紹介したカードは提供可です!!
べケ値が出てないから難しいですよね
ブックレットはなるべくマイコレ選手との交換を希望します(=_=)





トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

HOOPS開封その②

PREFEREDが入荷しているところと、遅れているところがあるようですね。
一応、自分も1箱予約しているのでいつ届くかとやきもきしています。

mstさんが開封結果をアップしていましたが、あの内容だと満足しそうです。
むしろおかわりが必至になるかも・・・笑


では、前回の続きです今日はオートですが・・・バイバックもなしでオッズ通りの2枚でした。

まずは1枚目

OP.jpg

GRANGERでした。
ペイサーズの主力選手ですね。
なもわからない選手が出ると覚悟していたので、出た瞬間ホッとしたのが少し悲しい(笑)


そして2枚目

HOOPSオート2

存じ上げない選手です。

グレンジャーが4PACK目で、J・ジョーダンが7PACK目で出たため正直残りの開封がしんどかった印象が
強いですね。

そして深夜にちこちこと大量のレギを整理していると表面がてかてかしているパラレルや箔押しされてるものが
あったりと、パッと見わからんっちゅーねん。。

中でも一番唖然としたのがこちら・・・

HOOPS!OF!.jpg

初の1of1をここで引いてしまいました( 一一)

別にこんな時に引かなくても・・・泣

そんなこんなの開封記でしたが枚数が多いだけあってなかなか楽しめました!

でもハーデンかカズンズのオートが欲しかった・・。


週明けにはPREFEREDが開けられることを切に願います。。


なお、今回載せたカードは全て提供可です。

トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

HOOPS開封その①

このところトレード記事ばかりでしたので久しぶりの開封です。

引っ越しして初めてこちらのショップに収集用品を買いに行ったのですがHOOPSがあったので・・・



前に”開けない”と言っていましたが、つい・・・(笑)


ほんと意思が弱いですね・・・。



感想としてはとにかく枚数が多い!

このところGOLD STANDRDやELITE BLACKを開けてましたのでより多く感じます。。


開けるので凄く疲れました(;一_一)笑


レギはほとんど揃ってる?感じで、ダブりが2枚しかありませんでした。


で、

HOOPSマイコレ
しっかり収集選手もゲット!!


そしてインサートですが

HOOPSインサート1

HOOPSインサート2

HOOPSインサート

HOOPSインサート4

HOOPSインサート6

と、一気に紹介しましたがこんな感じです。

HOOPS DREAMSのハーデンを募集します!!

カズンズは先日、たたら様とのトレードで頂きましたので。。

次回はオート編です・・・と、言っても期待外れでしたが(笑)


なお、今回載せた物はマイコレレギ以外提供可です。
レギで欲しい選手があればお問い合わせください!!(なかったらすいませんm(__)m)


トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

トレード6~たたら様~

HOOPSを開封しようと思っていましたが、引っ越しやらなんやかんやで出費が重なったのと
開封結果を見ていてもBOXによってはautoに差がありすぎて怖いのでPreferredに絞って
行こうと思います。

このところはトレード記事ばかりなので開封結果やマイコレのリスト作りなど充実させていかなければいけませんね。


さて今回はたたらさんとトレードをして頂きました。
1週間前ほどに手元には届いていたのですが、アップするのが遅くなりました。。。

1対1のトレードでしたがおまけもつけて頂き本当に恐縮です。

それではまずはおまけのカードからです。

カズンズ HOOPS

収集選手のカズンズです。
しかも最新作のHOOPSのインサートから頂きました。
開封を回避していたので凄くありがたい1枚です。


続いてメインはこちら

イバカ オート
CROWN ROYALからイバカのautoです。
9-10シーズンは収集を開始していなかったのでまだ所持していないシリーズが多々ありこれも魅力的な
1枚です。

今回はイバカのみトレード可です。

たたら様、今回はおまけもつけてもらい、かつ素晴らしいトレードをありがとうございました!!

トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

トレード5~mst様~

続けてアップします。

今回はアンダーセンを収集されているmstさんとトレードを致しました。

今回のメインは3枚あります


まずは1枚目

ハーデンレッドjsy

ハーデンjsyです。
CERTIFIEDは1BOXしか開けていない為、レギすらゲットできていませんでした。
1枚ゲットするとなんかレギ、jsy、autoと全色集めてみたくなりますね。。

ちなみに収集選手のカズンズも欲しいです(;一_一)


そして2枚目はこちら

カズンズJSY

SEASON UPDATE ALL-STARのカズンズjsyです。

autoは持っていませんがjsy、レギ未所持でした。


そして3枚目は
ピペンjsy
09-10topps CHAMPIONSHIP MATERIALのピペンです。
このシリーズは通算3枚目です。

今回はこちらのものだけトレード可です。

そして多数のおまけも付けて頂きました。
mstさんおまけ


こちらも未所持の物が多く本当にありがとうございます!!

mstさん今回は素晴らしいトレードをありがとうございました!!



トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

トレード4~K様~

またまた更新が滞ってしまいました。

引っ越しも終わり徐々にぶろぐの更新ペースもアップさせていかないといかんですね。

今回はKさんとトレードを行いました。

頂いたのはこちら

ロドマンミニ

画像は拡大させていますがミニカードです!!

今では開けることのできない?BOXからのカードですので非常にありがたいです。

Kさん、今回は貴重なトレードをして頂きありがとうございます。

機会があればまたよろしくお願いします!!

※今回のロドマンはサブコレなんで提供不可です。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

トレード3~むね様~

HOOPS発売されましたね。

開封結果をちらほらもちらほらアップされているようですが、開けようかどうか迷ってます。

とりあえず私事ですが引っ越しが控えておりましてバタバタしているので更新が滞っています(;一_一)


この度はむねさんとトレードして頂きました。


メインのカードに一目ぼれしてお話を進めてもらったのですが、おまけで大量のレギ&インサートも頂いてしまい大変恐縮です。。

サブコレのRODMANの未所持の物が多く嬉しいトレードとなりました!!


では頂いたカードです

シャックjsyMJレギ

まずはシャックとMJです。
何気にシャックJSYは初めてのゲットで、しかも単調なデザインではなくかっこいいですね!


続いてサブコレのRODMANです
RODMAN1.jpg

やはり彼はリバウンドの写真が多く使われていますね。
昔のカードは躍動感があってgoodです。

RODMAN2.jpg

右上のSkyBoxはプラ素材で以前に収集していた時に欲しくてたまらなかった物で
実際、手にするとむっちゃかっこいいです!!!

RODMAN4.jpg

で、こちらは真ん中から折り目が付いてるカードです。
今じゃこんなカードあんまないですもんね。



さぁそして今回のメインです。

ご覧ください!!



RODMA Auto

直書オ~ト!!!

これで通算3枚目のRODMANのAutoです。


しかも10シリで刻印ではなく、シリアルが手書きという渋い出来です。

むっちゃ素敵すぎます。

このAutoベケットには載ってないんですね。


実際んとこどれくらいの評価なんでしょうか?

とにかくすんごい満足です!!!!


むね様、素敵なカードとのトレードとのカードをありがとうございます!!

また機会があれば是非お願いします!!!


今回ご紹介したカードはRODMAN以外は提供可です。

トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


また、相互リンクして頂きました!!

mst様
ProjectB blog

たたら様
たたらのNBAカード記録

フリエサポ様
トレカ&サインのブログ

ありがとうございます!!


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

