スポンサーサイト


はじめまして

やすけんと申します!!

中学生の頃にNBAカードにはまり高校入学と共に収集停止。。
昨年の夏頃、ひょんなことからカード収集を再開しましたが浦島太郎状態で昨今のカード事情についてはなんとなくしかわかりません(笑)


再開してから今日までの数カ月、BOXや福パックを購入しては一人で楽しんだり凹んだりしていました。
また、皆さまのブログを拝見させて頂いき交流が頻繁に行われるのを見て密かに楽しんできましたが、一人で続けて行くのはなかなか厳しいものでして・・・


今までトレードの経験や他のコレクターさんとの交流は一度もありません。。
知識もほとんどなけりゃ収集選手も決めていません(笑)

ないものづくしですがブログ開設を機に充実した収集ライフを過ごしていきたいと思っています。


出来るだけたくさんの方との交流を望んでいます!!

徐々にマイコレや提供可能リストをアップしていきますのでどうぞよろしくお願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ

