

トレード1  初トレード!!~ブンタ様~

記念すべきトレード第1回目はブンタさんに行って頂きました!!

「10-11 Panini TOTALLY CERTIFIED」
Fabric of the Game Jumbo Jersey Number
を収集されるという記事を目にしこちらからオファーさせてもらいました!



トレードで頂いたのはこちら

       デビロビ

90年代のNBAにはまってた僕としてはふと目に止まったカードが提督のjsy。。

09-10topps CHAMPIONSHIP MATERIALは色々な方のブログを見ながら良いなとは思ってたんですが、実際手にしてみるとかっこいいですね。

やはりtoppsは昔から使っている写真がかっこいいです!!

機会があればBOXもあけてみたいです。



ブンタさん今回は貴重なカードをありがとうございます。

と、いうことで初トレードでした!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

