スポンサーサイト


トレード6~たたら様~

HOOPSを開封しようと思っていましたが、引っ越しやらなんやかんやで出費が重なったのと
開封結果を見ていてもBOXによってはautoに差がありすぎて怖いのでPreferredに絞って
行こうと思います。

このところはトレード記事ばかりなので開封結果やマイコレのリスト作りなど充実させていかなければいけませんね。


さて今回はたたらさんとトレードをして頂きました。
1週間前ほどに手元には届いていたのですが、アップするのが遅くなりました。。。

1対1のトレードでしたがおまけもつけて頂き本当に恐縮です。

それではまずはおまけのカードからです。

カズンズ HOOPS

収集選手のカズンズです。
しかも最新作のHOOPSのインサートから頂きました。
開封を回避していたので凄くありがたい1枚です。


続いてメインはこちら

イバカ オート
CROWN ROYALからイバカのautoです。
9-10シーズンは収集を開始していなかったのでまだ所持していないシリーズが多々ありこれも魅力的な
1枚です。

今回はイバカのみトレード可です。

たたら様、今回はおまけもつけてもらい、かつ素晴らしいトレードをありがとうございました!!

トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

