

HOOPS開封その①

このところトレード記事ばかりでしたので久しぶりの開封です。

引っ越しして初めてこちらのショップに収集用品を買いに行ったのですがHOOPSがあったので・・・



前に”開けない”と言っていましたが、つい・・・(笑)


ほんと意思が弱いですね・・・。



感想としてはとにかく枚数が多い!

このところGOLD STANDRDやELITE BLACKを開けてましたのでより多く感じます。。


開けるので凄く疲れました(;一_一)笑


レギはほとんど揃ってる?感じで、ダブりが2枚しかありませんでした。


で、

HOOPSマイコレ
しっかり収集選手もゲット!!


そしてインサートですが

HOOPSインサート1

HOOPSインサート2

HOOPSインサート

HOOPSインサート4

HOOPSインサート6

と、一気に紹介しましたがこんな感じです。

HOOPS DREAMSのハーデンを募集します!!

カズンズは先日、たたら様とのトレードで頂きましたので。。

次回はオート編です・・・と、言っても期待外れでしたが(笑)


なお、今回載せた物はマイコレレギ以外提供可です。
レギで欲しい選手があればお問い合わせください!!(なかったらすいませんm(__)m)


トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

