スポンサーサイト


HOOPS開封その②

PREFEREDが入荷しているところと、遅れているところがあるようですね。
一応、自分も1箱予約しているのでいつ届くかとやきもきしています。

mstさんが開封結果をアップしていましたが、あの内容だと満足しそうです。
むしろおかわりが必至になるかも・・・笑


では、前回の続きです今日はオートですが・・・バイバックもなしでオッズ通りの2枚でした。

まずは1枚目

OP.jpg

GRANGERでした。
ペイサーズの主力選手ですね。
なもわからない選手が出ると覚悟していたので、出た瞬間ホッとしたのが少し悲しい(笑)


そして2枚目

HOOPSオート2

存じ上げない選手です。

グレンジャーが4PACK目で、J・ジョーダンが7PACK目で出たため正直残りの開封がしんどかった印象が
強いですね。

そして深夜にちこちこと大量のレギを整理していると表面がてかてかしているパラレルや箔押しされてるものが
あったりと、パッと見わからんっちゅーねん。。

中でも一番唖然としたのがこちら・・・

HOOPS!OF!.jpg

初の1of1をここで引いてしまいました( 一一)

別にこんな時に引かなくても・・・泣

そんなこんなの開封記でしたが枚数が多いだけあってなかなか楽しめました!

でもハーデンかカズンズのオートが欲しかった・・。


週明けにはPREFEREDが開けられることを切に願います。。


なお、今回載せたカードは全て提供可です。

トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

