スポンサーサイト


PREFERRD開封

今朝、頼んでいた1箱が届き開封しました。
4枚しかないので一瞬ですね。。

何人かの方のブログを見ていてレジェンド系が多く出ているのを見て怖かったのですが
その思いが現実になるとは・・・。

開封を済ませた後、少し腰が砕けました(笑)

唯一の救いはブックレットのメンツぐらいか・・・。

それではご覧ください

まずは箱を開けて一番に目に入るブックレットからです
ブックレット
(提供済)
ALL STARの文字が見えたので、ラッキー♪と思いましたがシリアルを見たら/199

これがPatchだったらゴッツかったですけどメンツ的には幸先良し!!


次に左上にあるパックからです。
サーチした感じで王冠のダイカットっぽい感じで・・・もしやWallと思いましたが・・。

ヘイワード
Crown Royale Signatures #276 Gordon Hayward ※/99
そんなに甘くはないですね。

まだあと2枚あると自分に言い聞かせながら開けた真ん中のパックは・・・またいびつな形で、三角形。
これはPanini's Choice Red。
チェックリストを確認すると、ここにはマイコレのRodmanもありレジェンド系も多い種類。
鬼門ですね。

開けるとソニックスのロゴ。。嫌な予感しかしませんww

サム・パーキンス
Panini's Choice Red #186 Sam Perkins ※/35

これは負けの予感。。
今のところの良い点としてはオートが直書というくらいか・・・。

そしてラスト4枚目のカード。
レデンプでした。

セットはPanini's Choice Red。#は164チェックリストをなぞります・・・161 Dr.J 162 ジャバー
163 デュラント!!期待が深まります・・・。

164・・・K・・Kobe!?・・・が・・一つ違いでした(;一_一)

Panini's Choice Red #164 KiKi Vandeweghe ※/74・・・って誰???

今回は完全に負けです。


一枚くらいはスター選手が欲しかったです。

近いうちにもう1回くらいはリベンジしたいです。

次だめだったら諦めます(笑)


今回紹介したカードは提供可です!!
べケ値が出てないから難しいですよね
ブックレットはなるべくマイコレ選手との交換を希望します(=_=)





トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

