スポンサーサイト


トレード7~S様~

7回目のトレードとなりました。

ちょっと前にトレードして頂いたのですが、バタバタしていたのでアップするのが遅くなってしましたm(__)m

今回はS様とトレードさせて頂きました。

ハーデンjsy ブラック

Elite Blackのハーデンjsyです。

カズンズAuto

CONTENDERSからチームロゴPachiAutoです。
カズンズのオートはこれで2枚目と少ないですが着々と増えてきています。。

そしておまけまで頂きました。

omake.jpg

HOOPS DREAMのハーデンゲットです。

S様今回は素晴らしいトレードをありがとうございました!!

尚、今回は全てマイコレの為トレード不可です。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

