スポンサーサイト


収集方針

どーも、やすけんです。。


前回の記事では収集方針を決めていない・・・と書きましたが、なんとなく集めようかなぁって言う選手はいます。


本音で言うと、90年代前半のブルズ全盛期や盛り上げっていた頃のNBAを見ていたので
ジョーダンやピッペンも大好きです。


最近で言うと皆さんの開封等を見ながらコービーやデュラント、グリフィン等の
大物選手のAutoを引き当ているのを見るといいなぁ、俺も欲しいなぁ・・・
なんて思ったりもします。



現実、金銭面が厳しい為オークションで見てもスルーせざる負えないし、シングル買いなんてもってのほか
箱を開けたところで引きの弱い自分がそんな選手のカードを引く訳ありません(笑)


1年に1枚でもいいので大物選手を自引きしたいですよね。。


と、いうことで収集方針ですが・・・特に集めたいシリーズは今のところありません。

収集選手で言うと

①James Harden・・・パラレル、シリアル、Auto、Patch
勢いのあるサンダーの中でひときわ目立つあのひげ面が印象的でなんか愛着がわくと言うのが理由です。
またシューターとしても能力を感じさせますよね。

②DeMarcus Cousins・・・パラレル、シリアル、Auto,Patch
2010年の一巡目5番目指名というのは後付けで知った情報なんですが収集を再開して
初めて引いたAutoが彼だったんです!

これは運命かも・・・という勝手に妄想を働かせているだけなんですが(;一_一)
集めていきたいと思います。

③(サブ)Dennis Rodman・・・・パラレル、シリアル、Auto,Patch
90年代のNBAにはまった要因として彼の影響が一番です!!
見た目もそうですがプレーや言動、全てが好きです(笑)

が、彼を収集するのは少し大変そうなのでこちらはサブ収集とします。

また、近日中に提供可能な物をアップ致しますの是非、宜しくお願いします!!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

