スポンサーサイト


トレード8 ~フリエサポ様~

半月くらい前に行って頂いたトレードです。

ネット環境が悪すぎでちょっとだけやる気を失っていましたが、光回線に変えてもらったので
今ではサクサクです。

今回はフリエサポ様とトレードして頂きました!


以前にもOffreを頂いていたのですがタイミングが合わず・・・。

今回は無事成立したのでホッとしました。



それでは今回頂いたものの1枚目はこちら・・・

09-10ハーデンデュアル

09-10 Season Updateからハーデンのデュアルオートです。
ルーキーオートは持っておきたかったので嬉しい1枚になりました。

続いてはこちら

アブソ カズンズ

Absoluteからボールジャージ?オートです。

カズンズのjsyオートは初ゲットなのでこちらも嬉しい1枚。。

今回は以上です

フリエサポ様、今回は素晴らしいトレードをありがとうございました!

尚、今回載せたカードは全てマイコレの為トレード不可です。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

