スポンサーサイト


トレード9 ~O様~

トレード記事が続きます。。

今回はO様とトレードをして頂きました。

では早速いきます。

まず1枚目

ウルトラ ロドマン

96-97 ULTRAからロドマンです。
画像ではわかりにくいですがエメラルドに輝いていてカッコいいです。


そして2枚目

コレチョイ ロドマン

コレチョイからロドマン×バークリー×メールマンです。

このカードは懐かしい(*^^)v

当時中学生だった僕は少ない小遣いを握りしめ、地元のカードショップ(今はもう無いです。。。)
まで買いに行ったことを思い出します。

比較的安価だったコレチョイやオリンピック物を破竹の勢いで開けてましたね(;一_一)

当時は大物選手のレギでも歓喜してたような気が・・・笑

Spxが出た時は1パックに1枚というのを聞いて(5~600円くらい)驚愕したのを覚えてます(笑)


そして最後はこちら

spgu ダンカン ポール

09-10SPGUからトリプルジャージです。
何のくくりなんでしょうかね?(゜゜)

今回は以上です。

O様今回は素敵なトレードをありがとうございました!!


今回載せたカードはロドマン以外は提供可です。


トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

