スポンサーサイト


トレード11 ~むね様~

3月に行って頂いたトレード記事ですが最後となります。

今回はむね様と2回目のトレードです。


マイコレ選手ではありませんが少し気になる選手を頂きました!

それがこちら

ゴードン エリートブラック

Elite BlackのE・Gordonオートです!!

オファーにも載せているんですが、以前にデロン/ゴードンのデュアルを引いたぐらいから気になりだし・・・
その後もレギを引いたり、トレードのおまけでトリプルjsyを頂いたりと何かと縁があるなと思っていまして
むね様のリストから選びました。


今は熟考中ですが収集に加える可能性大です!!笑



2枚目はこちら

ドレクスラーjsy

10-11DonrussからDrexlerのメモラ/299シリです。

一見、2色パッチの様に見えますがこちらはストライプ柄の様です。
以前ロケッツはストライプ柄のユニホームの頃がありましたもんね☆

プレーオフで僕が好きだったマジックを一蹴した時の印象が強くて・・・でも同じチームのオラジュワン同様、80年代~90年代を代表する選手として好きな一人です。


今回もおまけをつけて頂きました。

本当にいつもありがとうございます。

おまけ

サーティファードのレギからメロ、ピアース、ブランドです。


むね様、今回も素敵なトレードをありがとうございました!!

尚、今回はゴードンAUは準マイコレとし、その他はトレード可です。

トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/04/05 (木)

まとめteみた.【トレード11 〜むね様〜】

3月に行って頂いたトレード記事ですが最後となります。今回はむね様と2回目のトレードです。マイコレ選・Gordonオートです!!オファーにも載せているんですが、以前にデロン/ゴードン... … >>この記事を読む

まっとめBLOG速報 : 2012/11/18 (日)

まとめ【トレード11 〜むね】

3月に行って頂いたトレード記事ですが最後となります。今回はむね様と2回目のトレードです。マイコレ選 … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

