スポンサーサイト


トレード12 ~mst様~

最近開封をしていないのでトレード記事ばかりですね。。

そろそろBOXを開けなければトレードするカードもなくなってきました(笑)

トレード用のカードをギャラリーみたいにして、見やすくするようにPicasaをインストールしたのですが使い方がわからんとです(゜-゜)

誰か教えてくださいww


さて、トレードの方に参りましょう

今回はmst様と行いました!!

mst様とは2回目のトレードとなりました。


ハーデンFOTG

9-10 Certified FOTG ※/25のハーデンです!! 

10-11のFOTGもカッコいいですが、前シーズン物もカッコいいですね!!
是非、背番号Ver・パッチ等があれば手に入れたいものです。

でもjsyで25シリって・・・。


続いてはこちら

ハーデンアップデート

Season UpdateからハーデンJsyです。

今回もマイコレ選手をトレードしてくださり本当に嬉しい2枚となりました!!

mst様今回も貴重なカードのトレードをありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

承認待ちコメント - : 2013/06/04 (火) 20:41:51 修正

このコメントは管理者の承認待ちです
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


次の記事へ>>

