

10-11 GOLD STANDARD 開封

名古屋まで行く用事があったのでショップに行って開けてきました。

初開封記事です。

開けたのはGOLD STANDARDと9-10Classicsの二箱。。

ゴルスタは通算二箱目です。


前回はデロンとE・ゴードンのUSAのデュアルオートとアマレのレデと良かっただけに今回も期待の開封です。

狙うはコービーのオート、または大物のオートです!!



じゃあまずはレギから
IMG_convert_20120217195450.jpg
(デロン放出済み)

続いてインサート
IMG_0001_convert_20120217204348.jpg
何気にスター選手が出てきたのでメモラやオートが不安になります。。

次はメモラです
IMG_0002_convert_20120217200903.jpg

オートは3枚でした
まずは2枚先に紹介します。
IMG_0003_convert_20120217201125.jpg

ここまでは微妙ですね。。

そして最後にこちら
IMG_0004_convert_20120217201416.jpg
(トレード済み)
最後にこれが出てホッとしました。
しかも10シリ!

意外に少シリなんですね。。

PREFERREDの発売が遅れるのでもうひと箱くらいは開けたいです。
それかELITE BLACKもいいなぁ

次回はClassicsの開封記事です。

本日アップしたカードは全て提供可です。

トレード希望の方はこちらまで↓↓↓
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

