スポンサーサイト


09-10 Classics開封

前回の記事からだいぶ時間が空いてしまいました。。

引っ越しをする予定でバタバタしておりまして・・・。



今回は先週開封したClassicsの開封記事です。

収集再開したのが昨夏なんでまだまだ開けてない箱がいっぱいあるんですよね。。


なんで見るもの全て開けたい症候群にかかってます(笑)


では早速・・・あ、レギは多いので割愛させて頂きます。
メモラ&オートはオッズ通り4枚でした。


まずはインサートから
09-10Classics インサート
メンツは凄いのが揃ってますね。


続いて一瞬ダブった!!と思ったカードがこちら
09-10Classics インサート表

09-10Classics インサート裏

裏を見るまで違いがわかりませんでしたが片方にシリアルが入ってました

よーくみないとわかんないぐらい違いがわかりません(笑)


続いてパッチです。
カリー パッチ Classics
(カリー放出済)
カリーのパッチですが2色で少し寂しい感じですね

もうちょっとごっついとこでだったら・・・まぁ贅沢は言えません


続いてAutoは3枚!!

これが現役スターなら興奮ものでしたが・・・
Classics オート

全てルーキーという引きの弱さ・・・うん、俺っぽい(笑)

直書きなんでよしとしましょう!!


次は何を開封しようかなぁっというところですが、着々とトレードの話を頂いておりそちらを進めてまいりたいと思います!!


また相互リンクして頂きました!!
いつもブログを見ていた方たちなので感激です!!

ブンタ様
ブンタとトレカの間には

むね様
むねブログ

K様
THE☆ANSWER

ありがとうございます!!
常時相互リンクも募集しておりますのでよろしくお願いします!!!

なお、今回アップしたカードは全て提供可です。

ご連絡はコメント欄または↓↓↓まで
kenta.y.1983.627☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

